《NOJ永久無料メンテナンス》一瞬の美から継続の美へ《メンテナンスの要らないコーティングは無い》

LINEで送る

いつもお世話になっております。

NOJ東大阪本店です!!

今回はNOJの強みである無料メンテナンスについてご紹介させていただきます!

NOJの無料メンテナンスって何をしてくれるの?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1 水垢除去

2 鳥フン跡の除去

3 傷消しサービス

4 本来の水弾き、水引きを取り戻す

5スケール、鉄粉除去

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

その中でも重要な水垢の除去

水垢や汚れの膜があると白ボケ見えてしまい車の印象も悪くなってしまいます。

洗車とメンテナンスってなにが違うの??

洗車はシャンプーを使い表面の汚れを洗い、メンテナンスは溶剤を使いボディ表面の水垢など、洗車だけでは落としきれない汚れを落とします

NOJでは洗車とメンテナンスを約1時間でさせていただくので、よくある手洗い洗車と同じ感覚でご来店いただけます!

水垢除去しないとどうなるの?

お風呂場のガラスをイメージして下さい。

毎日洗ったり拭いたりしていれば半永久的にキレイなガラス表面も水垢や石鹸カスがついて白く曇ってきます。

そして、そうなってからでは簡単に除去することは難しくなってしまうのです。

ガラスコーティングも同じで、いくら性能の高いコーティングを施工しても放っておけばお風呂場の鏡のような状態になってしまいます。

性能の低いコーティングや、コーティングを施工していない場合は図のように元に戻せなくなる、または戻せてもクリアーが減り耐久性が落ちます。

ガラスコーティング本来の性能が発揮されません!

個人で水垢除去など溶剤を使うのは難しい…。

でも、本物のガラスコーティングをしてみたい。

NOJでコーティングしていただくと水垢除去などのメンテナンスまでさせていただきます!

メンテナンス費用はかからないので、定期的に洗車としてお持ちいただくだけで、ガラスコーティングを綺麗に維持することが可能になります。

NOJのガラスコーティングを施工すると洗車費用のみで無料メンテナンスが受けられます!

今月、来月のご入庫ご予約可能でございます!

ご検討中の方は是非お気軽にお近くのNOJにお問い合わせください!

詳しくは下記のURLからご覧ください!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

【無料メンテナンスサービス】

【これからNOJでコーティング施工お考えの方へ】

他社との違いをご説明

コーティング施工後

定期メンテナンスの重要性

コーティングの選び方

ガラスコーティング専門店NOJの

こだわり 磨き・メンテナンス

NOJセラミックコーティング

+撥水トップコート

NOJの強み

GTCとNOJロイヤルコーティングの違い

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる