《トヨタ プリウスα》車には不純物が必ず付着してきますのでご注意を!それでも綺麗になります!

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

使用している限り、お車には必ず不純物が付着してきます。

代表例としまして鉄粉ですね!

今回ご紹介させていただきますお車の下準備の際に除去剤と反応したわかりやすい写真がありますのでご覧ください。

紫に反応しているのが鉄粉です。

普段は茶色い小さな点で肉眼でも確認できるものもあります。しかし肉眼で確認できない方が圧倒的に多いです。

特に黒いボディは確認が難しい傾向のあります。

ボディを手で摩った特にザラザラっとしたらそれは全て鉄粉です。

鉄粉を放っておきますと見た目も悪くなりますし水捌けも悪くなります。

特に鉄粉がつきやすい環境は

・高架下

・線路の側

・工場の近く

となります、もちろん上記に当てはまらない普段使いの方もお車を使用していれば少なからず付着しますのでこまめな洗車を心がけ対策していただければと思います。

話は施工に戻ります!

下準備で不純物を取り除き、適切な研磨工程を重ねます。

研磨で削ったクリアを補填するために上質なガラスコーティングを重ね塗りします!

施工コーティング

NOJロイヤルコーティング3層ver

キラキラのホワイトカラーでの艶感MAXで完成です!

この輝き、永久サポートさせていただきます!

永久無料メンテナンスでいつまでも綺麗に!

お問い合わせお待ちいたしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる