磨きの力

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

今回ご紹介させていただきますお車は

【TOYOTA ラウンドクルーザープラド】

ラウンドクルーザープラドは、巨大なボディと高い悪路走破性、そしてなによりハイクオリティなデザインが特徴で、世界を代表するクロスカントリーSUV。キングオブSUVとも言われている超人気車種で、ラウンドクルーザーシリーズの中でも9割がプラドを選ばれている理由は、ランクルよりも一回り小さいので利便性が高く、燃費も良く、税金も安いので維持費がランクルよりも安いというのがあるようです。

圧倒的な存在感を見せるプラドですが、購入して一年が達ち、色あせが見え始め、洗車しても綺麗になった様に感じない、、、

そうしたオーナー様から、もう一度新車の様に甦らせて、永年綺麗に保ちたいということで、NOJにご依頼頂きました。

傷や水染みを完璧にまで無くし、そこにNOJが独自開発した、ガラスコーティング”ロイヤルコーティング”を三層で皮膜!

本物のガラスコーティングを皮膜するメリットは、スクラッチ性、防汚性を高め、小傷や汚れの浸透から守るだけでなく、水捌けが格段に向上する為、日々の洗車が一気に楽になります。

完璧に仕上げたプラドがこちら、、

多層塗りすることで、より強度が増し、外的要因からお車を保護することができます。

■施工内容 ボディ:NOJロイヤルコーティング3層ver

完成したお車を見たオーナー様よりお褒めのお言葉を頂戴いたしました! ありがとうございます!引き続きメンテナンスでサポートさせていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時〜18時まで営業(定休日:木曜日)

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3 TEL 06-6743-6126

http://car-noj.com

電話受付は365日 10時から19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる