《NOJセラミックコーティング》独自開発コーティング《NOJロイヤルコーティング》

LINEで送る

いつも東大阪本店本店ブログを拝見して下さりありがとうございます!

今回は大人気なNOJ独自開発なコーティング2種類ご説明させていただきます!!

《NOJセラミックコーティング》

このガラスコーティングの特徴は何と言っても最大硬度13Hという驚異的な硬さです。皮膜が硬いことにより洗車キズ等のキズが付きにくくなり、コーティング皮膜自体の耐久性、水垢の付きにくさも格段に上がります。

①皮膜硬度が史上最高の13H

外部検査機関で硬度が証明されている極めて客観性の高い数値です。    

②非常に高い硬度によりコーティング基本性能が異次元の高さ

コーティングの性能を比べる指標は様々ですが、硬度も代表的な指標です。13H最高硬度のNOJセラミックコーティングは最高のコーティングと言えます。

③硬いのに伸縮性があり、割れやひび割れの心配もない

無機高分子が数珠状に連なってできており硬いのに割れや剥がれの心配がありません。

皮膜硬度13HのNOJセラミックコーティングは独自開発商品ですので、 NOJグループでしか施工ができません。

汚れも落とし易く!大切な愛車をキズや汚れの侵食からしっかりボディを守ってくれます!

さらに撥水層(オプション)を施工することで

肌触り、防汚性も高まります!!

《NOJ ROYAL COATING》

完全硬化型ガラスコーティング

ガラス濃度を極限まで高めることにより、高い耐久性と美しい仕上がりを実現しました。 高い磨き技術と最高のコーティング剤を使用し、 手間を惜しまず仕上げられたNOJの芸術品を堪能下さい。

特徴1深みのある艶

NOJロイヤルコーティングは、ガラス濃度が極限まで高めることにより、通常のガラスコーティングに比べ分厚いガラス皮膜を形成することが可能であり、仕上がりの美しさは抜群です。ボディーが本来持つ色味を濃く鮮やかにし、分厚い皮膜がボディーをより一層輝かせます。

特徴2 手入れのしやすさ

NOJロイヤルコーティングは、ガラス濃度が非常に高いため、硬く耐久性の高い滑水皮膜を形成します。 防汚性の高い滑水コーティング皮膜は汚れや酸性雨等の劣化原因から、 長期間ボディーを守ってくれます。 また、汚れが付きにくく落ちやすいので日々のお手入れも簡単です。

NOJではコーティング施工し終わりではございません!!

永久無料メンテナンスにて綺麗な状態を維持できるよう精一杯、努めます!

アフターフォローもお任せ下さい♪♪♪

大切なお車を綺麗にさせて下さい!!

皆様のお問い合わせ、ご連絡お待ちしております!

【これからNOJでコーティング施工お考えの方へ】

他社との違いをご説明

コーティング施工後

定期メンテナンスの重要性

コーティングの選び方

ガラスコーティング専門店NOJの

こだわり 磨き・メンテナンス

NOJセラミックコーティング

+撥水トップコート

NOJの強み

GTCとNOJロイヤルコーティングの違い

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる