NOJ永久無料メンテナンスで輝きをお約束いたします!!!!※お得なキャンペーン情報あり!

LINEで送る

こんばんは!

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店の登川です。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます<m(__)m>

今日は、、、、

『NOJの永久無料メンテナンス』について!!

 

NOJといえば、永久無料メンテナンス!!というほど、ガラスコーティング施工後のアフターケアを大事にしております!

もちろん『無料』だからといって、簡易的なメンテナンスではありません!

まず、本題をお伝えする前に

ガラスコーティングにはメンテナンスが絶対に必要!!

これは、揺るぎない事実です。

コーティングをしたからメンテナンス不要!日々の洗車だけOK!

・・・・ではありません!!

もちろんオーナー様ご自身の洗車が一番大事です!

ある意味メンテナンスより一番重要!!

その上で、定期メンテナンスで洗車では落ち切らない汚れを除去する!

日々の洗車  +  定期メンテナンス

お車を綺麗に保つにはこの流れが一番理想的です!

そして、NOJではこのメンテナンスが永久無料(ガラスコーティング施工車両に限る)なのですが

実際に何をするのか?

①水垢(ウォータースポット、イオンデポジット)の除去

②傷消しサービス(洗車傷の軽減は除く)

③水弾きの改善

が基本的なメンテナンス内容です。

 

そもそも、ガラスコーティングを施工される理由としては

①美観

②洗車の手入れを楽にしたい

が目的でコーティングをされると思います。(今回はガラスコーティング、セラミックコーティング施工をしたお車でご説明していきます)

まず、①の美観について

まず、施工時に小傷を取り、塗装面のくすみを整えることで本来の輝きが引き出されます。そこにガラスコーティングを施工することで、より艶感、輝きが増し⇩の写真のような輝きになります。

 

では、なぜこの輝きが失われるのか?

それは水垢・汚れです!

砂埃や水垢の蓄積によって輝きが失われます!

砂埃などの汚れは通常の洗車で十分に綺麗になりますが、頑固な水垢は洗車ではなかなか落ちません。

結果、その蓄積で輝きが失われます!

そこで当店のメンテナンス①の水垢の除去が必要になるのです。

専用のケミカルの使用、または研磨にて、水垢(ウォータースポット、イオンデポジット)を除去していきます。

そして②の傷消しサービス

こちらは誤解のないように先にご説明をしておきます。

塗装が欠損しているような傷については研磨で消すことが出来ません!

どういうことかと言いますと、

自動車の塗装の表面はクリア層という層で覆われています。

このクリア層が、塗装面を紫外線から守ったり、塗装面に艶、輝きをもたらしてくれます。

そのクリア層までの傷(洗車キズ、カバンで擦ったようなキズ、引っ掻いてしまったようなキズ)であれば、研磨により、キズを消すことができます。

そういった傷を無料メンテナンスで綺麗にさせていただきます!

もちろん完全に消えないキズもありますが、磨きで対応できる最大限のことをさせていただきます。

そして、研磨をしますとその箇所のコーティング被膜が薄くなるため、施工時と同じコーティング剤を塗布するところまでを無料メンテナンスのサービスとしてさせていただいております。

そして、③の水弾きの改善

ガラスコーティングを施工しますと親水、撥水、滑水の水弾きの効果が得られますが、どうしても水垢などの汚れが蓄積されると輝き同様に水弾きも悪くなります。

ですので、水垢の除去をすることで水弾きの改善につながります。

以上の①から③までが基本的な無料メンテナンスです。

状態によっては半日や1日お預かりさせていただき集中的に研磨によるメンテナンスさせていただくこともございます!

恐るべし、NOJの『永久無料メンテナンス』 (^O^)/

NOJで施工しますと、費用がかかるのは初めの施工時だけ!!

※洗車料金のみ発生いたします。

その後のお車の輝き、艶感、水弾きを無料メンテナンスで継続いたします!

NOJでは、折角の高価なコーティング

お客様にその時の満足ではなく、ずっと満足していただきたいという想いから

『永久無料メンテナンス』を提供させていただいております!

ガラスコーティングをご検討の方、ぜひNOJにご来店ください!

しっかりとしたアフターケアで『一瞬の美から継続の美へ』をお約束いたします!

★☆キャンペーン内容☆★

11/1にNOJ滋賀店がOPENいたしました!それに伴いキャンペーンを開催いたします!

条件

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

期間

2020111日~1130

この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」

または

「NOJロイヤルコーティング」

キャンペーンによる施工箇所

新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面(18,000-[税別]相当)

サンルーフ除く

経年車・・・フロントガラス(6,000-[税別]相当)

キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 新潟店

NOJ 岡山倉敷店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

NOJ仙台店

NOJ滋賀店 NEWオープン!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

住所:大阪府東大阪市高井田本通7丁目6

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL : 06-6743-6126

電話受付 : 9002200365日対応!! 

営業時間 : 1000-1800 (定休日は木曜日)

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる