《ダイハツ タフト》新型軽SUV《NOJロイヤルコーティング3層ver》

LINEで送る

東大阪本店スタッフです!

本日ご紹介するお車《ダイハツ タフト》です!

背景赤のお車にイエローが物凄く映えております!

最近では珍しい角ばったボディーと、顔が可愛いお車ですが力強さを感じます✨

オーナー様 この度は数あるコーティング店よりNOJでのご入庫、誠に有難う御座いました。

カラーはレモンスカッシュクリスタルメタリック!特徴的な外見に加え、目立つ明るいボディーカラーとルーフウィンドウの開放感が運転の気分が上がりそうなお車ですよね!見ているだけで気分が上がるお車のカラーでした!

新車でのご入庫でしたが「新車」と聞いてイメージされるのは工場から製造され一番いい状態=綺麗な状態というイメージではないでしょうか?専用ブースで見ますとお写真少し伝わりづらいですが、水色枠磨いた跡(磨きのムラ)があり光をあてますと乱反射しライトが白くモヤがかっているのがお分かりになるでしょうか?

新車でも工場からの積車などによる移動に距離、洗車されたりと納車前に傷がつく要因がありどうしても外では見えにくい傷がまれにございます。専門店ならではの磨きの「こだわり」。専用ブースでのお車の状態を確認後、「新車でもさらに最高の状態」お車にあった磨きを入れコーティング保護を行います。磨いた後のお写真、白くモヤがかったくもりが取り除かれこちらが本来の塗装面です。

磨きによる下地処理をしっかりしコーティング本来の性能を最大限に引き出し美しく仕上げて行きます。

 

今回施工させて頂きましたコーティング剤「NOJロイヤルコーティング3層ver」

さらにNOJロイヤルコーティングを3層施工する事により、ボディーをしっかり守り、艶感もプラス!ガラス皮膜を厚くし汚れによる侵食を遅らせる。皮膜を分厚く防汚性をアップさせる事でボディーをさらに守ります。駐車環境が青空での駐車の方に大変お勧めさせていただいております。

メッキ部分でもあるフロントグリル・バックドア・ドアハンドルも施工させて頂いております!

コーティング施工後はNOJの無料メンテナンスでサポート、綺麗に維持させて頂きます!

今月のご入庫ご予約可能でございます!

ご検討中の方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です