板金修理、保険修理はNOJにお任せ下さい!しっかりアフターフォローさせていただきます!《NOJ磨き》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店スタッフです。

板金塗装修理、保険修理についてお話させていただきます。

気を付けていても不意に訪れる不慮の事故、万が一起こってしまったなら修理はどうされていますか?

お車を修理となります大半の方が自動車保険で修理されるかと思います。

NOJで施工いただきましたお客様のお車には施工証明書を発行しておりますので、コーティングの修理も保険対応させていただきます。

コーティング修理のみならず提携板金工場もございますので、板金修理からコーティング修理まで一連の流れをオーナー様の手を煩わせる事なく全てお任せいただく事も可能です!

板金修理後の参考写真がこちらです。

板金修理している箇所は塗装をしておりますのでご覧のようにコーティングはもちろん無くなってしまっております。

また、修理をしていない箇所(隣接パネル等)でも良かれと板金塗装屋さんが調整的な磨きを行うことがありコーティングが剥離してしまっている事もありますのでそういった箇所も無いかしっかり確認させていただいております。

板金塗装にて綺麗に仕上がっていますが専用ブースに入れライトで確認してみると。。。。磨かれた跡が残っています。

他にもないかボディー全体をしかっり確認させていただき磨きの工程に進ませていただきます。

NOJ独自の磨き工程により綺麗に仕上げる事が可能です。

このようなことでご相談がありましたらNOJにお気軽にお問い合わせください。少しでも安心していただけるよう全力で対応させていただきます。

新車、中古車を購入された方、現在お乗りになられているお車も是非ともNOJにてコーティング施工をご検討くださいませ!

コーティングプランも数種類ありどれが良いのか分からない等あるかと思います、まずはお気軽に御来店していただきコーティングのご説明をお聞きくださいませ!分かりやすくご説明させていただきます。

コーティング施工後はNOJの無料メンテナンスでサポートしお車の綺麗を維持させていただきます!

今月のご入庫ご予約可能でございます!

ご検討中の方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる