《MINIクーパー》ボディの本当の輝きを手にするには研磨は必須項目《NOJセラミックコーティング2層》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

最初に結論を申し上げますが、コーティング剤を塗り込むだけの作業ではボディの本当の輝きは絶対に得られません。

新車の状態でも塗装というものにはやはりキズが入っていたり、クスんでいたりしております。

そのような状態のままでコーティング剤を塗ったところでキズは消えていませんしボディはクスんだままです。それでは本当の輝きは得られません。

もちろんNOJでは新車でも研磨工程を行います。

研磨というと少し抵抗のある方もいらっしゃるかと思いますが、研磨工程は数えきれない程あり、その車に最も適した研磨工程で行いますのでご安心くださいませ。

今回の車両は新車より数年経過したお車となります、やはり年数相応の洗車傷や小傷等が全体に見受けられ本来の輝きを若干失っております。

全体を見渡し塗装肌をしっかりと確認し適切な研磨工程を入れます。

傷等を除去し塗面が整いました

beforeで確認できる細かい線傷が無数に広がるとボディ全体が白くくすんで見えてしまう原因となります。

これは研磨でしか消すことができません、いかに研磨が重要かがお分かりになるかと思います。

研磨による下地作りが終わった段階でもかなりの光沢を放っていますがその光沢を包み込むように上質な完全硬化型のコーティングを施工することにより飛躍的に輝きが向上します。

施工コーティングは

NOJセラミックコーティング2層ver

グリーンとも相性がよく綺麗な発色で本来以上の輝きとなりオーナー様にも大変お喜びいただけました!

引き続きNOJの無料メンテナンスでこの綺麗の維持サポートをさせていただきます!

この度はNOJへご用命いただきありがとうございました!

コーティング施工検討の方のお問い合わせご予約お待ちいたしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる