《スバル レヴォーグ》コーティングアップグレードでリフレッシュ!《NOJロイヤルコーティング3層》

LINEで送る

カラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

今回ご紹介させていただきますのはコーティングの

『アップグレード』

です!

NOJにて施工させていただきましたお客様向けのサービスとなります。

オーナー様は約4年前にNOJにて施工していただいており今回ボディのリフレッシュを兼ねてコーティングのアップグレードにてご入庫いただきました!

以前のNOJロイヤルコーティングを3層への御用命です!

アップグレード作業は通常のご入庫と同じく下準備の洗車から始まり、マスキング、研磨、コーティングと行った流れになります。

お預かり期間も2〜3日ほどです。

しっかりマスキングし磨いていきます。

ケミカルでは落ちない蓄積された水垢を落とします。

硬化型の上質なガラスコーティングで塗装を保護しておりましたのでボディの痛みも最小限で抑えており磨きにより容易に改善可能です!

何度かブログにて発信しておりますが、スバルの塗装は密度が低めの塗装となっておりますのでこういった水垢汚れの浸透も早いのです。

コーティング施工していなければ塗装(クリア層)は劣化しきっている場合が多いです。

今回は被膜の厚い

NOJロイヤルコーティング3層

にて施工完了です!

以前より層が増え「対侵食性」が向上したレヴォーグ!

長く乗っていただけるようコーティングのアフターフォローをこれからもさせていただきます!

この度はアップグレードご入庫誠にありがとうございました!

引き続きNOJではアップグレードも各店舗にて承っております。

コーティングをアップグレードをご検討されておりますお客様がいましたらお問い合わせくださいませ。

コーティングアップグレードでリフレッシュしませんか?

新車のような輝きで4年経過しているとは思いません!

この輝きをサポートいたします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です