《BMW5》大人気リフレッシュキャンペーンでピカピカに!

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

現在大好評にて開催中のリフレッシュキャンペーン!

経年劣化してしまったお車も当時の綺麗さ、美しさを特別価格にて取り戻せるChanceですよ!

今回も一台綺麗にさせていただきましたのでご紹介!

BMW5シリーズのF10です、新車登録より年数が経過しており蓄積された汚れや傷でボディがくすんでしまっており見栄えも落ちてしまっております。

↑は小傷やシャンプーカスや水垢が蓄積された状態です。

塗装状態を入念にチェックしながら丁寧に適切な研磨で肌を調整します。

研磨後はこちらで、本来の輝きを取り戻しました!

さらに上質なガラスコーティングで保護を行い、美しさの戻ったF10は深いブルーが鮮明になり濡れたような艶感でピカピカです!オーナー様も大変お喜びになられました。

綺麗になった愛車でリフレッシュしドライブなどしていただけると気持ちも高まりますね!

まだ若干数入庫枠ございます、ご希望の方はお早めのお問合せお待ち致しております!

★☆キャンペーン内容☆★

大好評につき開催決定!

先着10名様限定!!

経年車、中古車へのコーティング施工を特別価格にてご提供させていただきます!

◾️対象コーティング

・NOJロイヤルコーティング ¥20,000 OFF

・NOJセラミックコーティング ¥40,000 OFF

■条件

期間中にご成約、8月末までにご入庫が可能な方。

お問い合わせ時、ご来店時に『キャンペーンを見た』とお伝えされた方が対象となります。

■キャンペーン期間

6月1日(水)〜7月31日(日)

中古車を買ったけれどボディ状態が悪い、今乗っている車を綺麗にしたいとお考えの方!

この特別価格で施工できるチャンスをお見逃しなく!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる