NOJ東大阪本店・7月度施工台数1位

LINEで送る

こんにちは!

いつもお世話になっております。

NOJ東大阪本店です。

早速ですが、タイトルにもありますが

NOJ東大阪本店で1番多く施工させて頂いているお車は

《トヨタ アルファード》

これは7月だけではなく、年間通して1番多いのではないかと思います!

車体色も黒(202ブラック)が多く、次いで白の順番でご依頼を頂きます。

やはり、ソリッドの黒はお手入れが難しいので、ガラスコーティングで塗装面を強化し、さらにスクラッチ傷や水垢からもお守りします。

もちろん、ガラスコーティングの親水、撥水で水引きが良く、吹き上げ等のお手入れも楽になります!

そして、このガラスコーティングの性能をNOJでは半永久的に保証いたします!

ガラスコーティング、決して安価な物ではないかもしれません!

だからこそ、一瞬の美は当たり前!

問題はそのあと!!

折角、コーティングしたのに2〜3年で効果を実感出来なくなり、輝きも失われたり。。。

なんて事がないように、ガラスコーティングに必要なメンテナンスをNOJでは永久無料!

その後の輝き、効果をメンテナンスで継続させていきます!

こちらのアルファードはNOJセラミックコーティングを施工させていただきました。

NOJでは一番のコーティングです。

輝きはもちろん!被膜強度が硬く、水垢の浸食を抑え、スクラッチ傷からも守ってくれます!

もちろん、

ライト類、樹脂パーツ類も全てコーティングさせていただいております。

NOJでお任せいただいたお車は、ボディ全体を綺麗にさせていただきます。(ガラスは除く)

是非!NOJ東大阪本店までお問い合わせください!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NOJ東大阪本店

住所:大阪府東大阪市高井田本通7丁目6

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL : 06-6743-6126

電話受付 : 9002200365日対応!! 

営業時間 : 1000-1800 (定休日は木曜日)

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる