PORSCHE 911CARRERA993

LINEで送る

今回ご紹介するのは、PORSCHE 911CARRERA 993

時代を全く感じさせないPORSCHEは、何十年経っても衰えることを知らない様は、いつ見ても惚れ惚れしますね。

PORSCHEユーザーの多くは、PORSCHEに一度乗ってしまうと、他の車に乗れない!!なんて言われるほど、運転していても楽しいのがPORSCHEのすごいところですよね。

PORSCHEをこよなく愛するオーナー様より、この度セラミックコーティングの施工のご依頼を頂きました。

全塗装されたお車ですので、新車塗装よりもデリケートな為、通常の施工工程ではなく、最新の注意を払いながら1パネル毎、一箇所毎に道具を変え、細かく施工させて頂きました。

NOJ東大阪本店の施工車両のほとんどが、新車直納ですが、磨きのプロ集団を自負する我々にとって、経年車は腕の見せどこと!!気合が入ります!!

細かく、細かく、何度も、何度も確認しながら施工させて頂きました。

しっかり研磨した後は、NOJが独自に開発した艶、光沢、耐防汚性、耐摩擦性、青空駐車であっても高い性能を発揮する、どんな環境にも対応したハイスペックモデルのNOJセラミックコーティングを皮膜!!

とてもこれが経年車とは思えないくらいの輝きを取り戻しました!!

月に1から2度乗るか乗らないか位の使用頻度らしいのですが、長期間所有するということでしたので、セラミックコーティングを選ばれました。

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる