無限の力

LINEで送る

今回ご紹介するお車は、新型ステップワゴン 無限MUGEN

洗練されたデザインはシンプルでスタイリッシュでありながら、しっかいり存在感のありますよね。

HHONDAの代表車でもあるステップワゴンと無限MUGENはしっかりフィットしています。

さて今回のお車は新車でのご入庫となりましたが、やはり、傷もありましたし、磨き傷もありました。

あまり気になる程度のものではありませんでしたが、本物のガラスコーティングは、無色透明ですので、油分系のガラスコーティングと違って傷を埋めてくれません。

綿密にお車の塗装状態を確認してから、そのお車にあった塗装に出来る限り負担をかけずに研磨を進めてまいりました。

研磨し、脱脂して、やっとコーティング。

今回はNOJ独自開発されたNOJロイヤルコーティングを3層にしてコーティングしました。

新車で納車されたときと比べましても、色艶は歴然!!白のプレスラインもはっきりとし、キレイに仕上がりました。

完全硬化型のガラスコーティングを多層塗りすることで、塗装の劣化を出来る限り遅らせ、汚れの侵食から守ることで、NOJには永久無料メンテナンスがございますので、これがワンセットとなって、お車を永年キレイに維持することが可能に!!!

お車をご購入をご検討されている方や現在お持ちのお車できれいにしたいとお考えの方は、ぜひ一度、NOJにご相談ください。

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる