永遠のPORSCHE 911 復活!

LINEで送る

今回ご紹介するのは、PORSCHE 911です。

PORSCHE特有のパープル調のブラック塗装です。

経年劣化も進んでいましたし、スクラッチ傷も多く存在しました。出来るだけこうした傷から守るためにガラス硬度13hのセラミックでコーティングし、耐スクラッチ性を向上させていきます。

傷が多数他方向についていると、光が乱反射して、ホログラムが発生

これでは、PORSCHE本来のカッコ良さが出ない。

欧州車なので比較的塗装はしっかりしていますが、今回は経年しているいるということもあり、マニュアル通りにはいかず、そこは経験と技術でしっかり磨いていきました。

細かい工程を行いましたので、研磨だけで1日かかりましたが、しっかり仕上がりました。

お客様にも大変喜んで頂けました。

『施工メニュー』

BODY セラミックコーティング撥水ver

ガラス ガラス撥水コーティング2年タイプ

ホイール ナノグラスコート

■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで

営業定休日:木曜

〒577-0066大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.comhttps://car-noj.com(店舗) 

06-6743-6126(直通) 

070-4155-4656 (mail) 

t.watanabe@car-noj.com

電話受付は365日10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる