大人気のMAZDA

LINEで送る

今回ご紹介するのが、MAZDA

MAZDAが人気の理由は、○洗練されたデザイン ○クリーンディーゼルを進化させた燃費の良さ ○オンオフ問わない走行性能

全てにおいて進化しているMAZDA車は、代名詞であるロードスターだけではなくなりました。

特に人気なのがSUV。堂々たるフェイスもさることながら、高級感漂う室内空間は、移動手段としてだけではもったいないそんな車になっていて、羨ましい限りです。

NOJ東大阪本店でも、MAZDA車の施工はすごく増えています。ここ3ヶ月間でも10台以上施工させて頂いています。

匠塗といわれる丁寧な塗装は、コーティングを専門にしている我々からみても、コーティングした後の輝きはたまらないです。

写真からでもその美しさがはっきりと分かります。

私達NOJグループでは、新車でも研磨作業工程を入れます。

その理由は、どのメーカーの新車でも小キズが存在しているからです。経年車ほどではないものの、専用ブースで確認していくと、いろんな角度や深さの小キズが無数にあります。

無色透明の本物のガラス皮膜で完成度を高めるにはそうした小キズがあると、仕上がりは格段に変わってしまいます。

もちろん、経年車とは違うNOJ独自の工程で行います。塗装への負担を最小限に抑え、丁寧は研磨などの下準備で整えてから、コーティングしていきます。

お車を長年に渡り、最高の状態を維持したいとお考えのお客様は、ぜひNOJへご相談ください。

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる