リフレッシュキャンペーン期日迫る!!

LINEで送る

2月1日から3月末(4月末まで入庫可能)開催されている経年車限定のリフレッシュキャンペーンですが、締切が間近となりました。

長く所有している愛車

お気に入りの中古車を見つけたが、塗装の状態が気に入らない

そんな方に必見!!!

磨きとコーティング剤に自信をもつNOJグループが、そんなお悩みを解決します。

経年劣化を改善する方法に全塗装がありますが、新車時に形成された焼付け塗装を大事にしてください。

全塗装は費用も想像を遥かに超えて高く、製造時の塗装よりも定着が弱い為、すぐに塗装剥がれを起こしてしまいます。

また、全塗装は事故扱い区分に分類されるため、リセールにも大きく影響します。

もともとの塗装を残しつつ、塗装に出来るだけ負担のないよう、お車の状態毎に研磨工程を変え、完璧に仕上げます。

完璧に仕上げられた塗装を高硬度のコーティング剤で保護

自社開発されたNOJロイヤルコーティングや業界最高硬度のNOJセラミックコーティングは、一度皮膜したら半永久的になくなりません。

何度も施工しないといけないようなコーティング剤は、塗装に負担を強いられる他、不必要な成分が塗装に浸透、固着し、劣化を助長してしまう可能性もあります。

さらに、NOJではコーティングしたあとのお車のメンテナンスはお車を手放される最後の日まで、永年無料!!!

洗車もしやすくなるので、日々の洗車も楽チン。

洗車ができない日でも、しっかり流水するだけでもきれいを維持。

汚れが気になり始めたら、NOJに任せるだけ!!

まずは、NOJにご相談ください。

これからのカーライフをもっと楽しく、もっと快適に!!

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる