《NOJの磨き技術》新品だから安心!メーカーに任せているから安心!実はそれ間違ってますよ!

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

お車を所有していますと、ひょんなことからボディに傷がついたり破損してしまったり、新たにメーカーオプションパーツを装着といったことがあるかと思います。

そんな時皆さまはどうされますか?

大半の方がディーラー様や板金塗装屋さんにお願いすることが多いかと思います。

選択技としては間違っていないのですが、ここからが本題であります。

新品パーツになったとはいえ、パーツ自体は塗装されて納品されていますので塗装後の磨き傷などがたくさん残ったままなのです。

こちらが新品メーカーオプションパーツを装着されてすぐにご来店いただいたお客様のフロントリップです。

太陽光に照らされている所を見ていただければ傷の中に光が入り乱反射しているのが分かるかと思います。

新品の状態からこの状態であることを知らない方がほとんどです。

適切な研磨による下地処理を行うことにより太陽光もくっきりと映るような本来の塗装面となります。

続きましては事故等によります板金塗装後のボディです。

こちらの方もメーカー様で塗装修理をされたお客様ですが修理後にパネルの確認をNOJでさせていただきますと修理に伴う研磨跡がたっぷりと残っておりました。

研磨跡をNOJにてしっかり消させていただきコーティングの補修を行いました。

ビフォーアフターがこちら

光の乱反射が凄まじいです

NOJでは研磨にて傷自体を除去いたしますが、メーカー様の仕上がりでよくある事例はこういった傷を一時的に分からなくするため隠蔽性の高いWAX成分を塗り込み誤魔化すことが多々あります。

このように新品だから安心、メーカーに任せたら安心では無いのが残念ながら現実なのです。

NOJでは板金修理も受け付けておりますし板金塗装後チェックし仕上げの磨きはNOJクオリティで仕上げますので安心!!

これからパーツを付けよう、修理を考えている方は参考にしていただけたら幸いです。

また、これから中古車を購入検討等されておられます方はNOJの磨き技術、ガラスコーティング施工によりお車も一段と輝きますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

お問い合わせお待ちいたしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる