《三菱 デリカ》走る力強さを感じます《NOJロイヤルコーテイング3層施工》

LINEで送る

こんにちわ!NOJ東大阪本店スタッフです!

本日8/8「山の日」ですね!東京オリンピックの閉会式となりました♪

最近の日差しといったら容赦ないですね!

本日ご紹介させて頂きますお車《三菱 デリカ》です。

《三菱 デリカ》昔、川辺でバーベキューしていると普通の車では踏み入れることができない河原を豪快にスイスイ走る光景を覚えております。その時見た走る力強さは忘れることができません笑あんな場所まで行けるん?!と思いながら眺めていました😲誰も立ち入れないような場所に楽々と行き車を止め即座にキャンプの用意をしデリカの木陰で優雅に本を読む姿はなんともカッコいい大人だなと笑 ワクワク感感じさせるお車です♪

デリカ、パッと見メッキーパーツ部分が多い印象ですが、メッキパーツの輝きが気になる方もいらっしゃるかと思います。

メッキパーツって雨水などお水の不純物などで固着することによりどうしてもくすみが生じてしまいます。

Before

After

こういったパーツもNOJでは磨き上げてからコーティング保護。NOJでのコーティング施工代金にはヘッドライト磨きメッキーパーツ等の磨きも含まれております♪

傷の整えはもちろん、こういった汚れも特殊な溶剤で綺麗にしお車本来の輪郭をだし磨きを入れコーティング保護!

 

今回施工させて頂きましたコーティング剤 《NOJロイヤルコーティング》長く綺麗にお車を乗る。完全硬化ガラスコーティング剤で塗装を保護することにより水垢や侵食から守る。

さらに多層施工2回、3回施工することにより分厚い被膜を形成しよりタフなボディーへ。

被膜が厚くなることにより艶塗装面への外敵からの侵食を遅らせます。

過去にコーティングしたことあるけど施工後水弾きが。洗車でも取れない汚れなど

NOJではコーティング施工後メンテナンスが無料!洗車代金のみ!

こちらの艶やピカピカに維持させていただく為にはメンテナンスが必要となります。

3ヶ月に一度のメンテナンスをご予約後ご来店して頂き、お時間1時間ほどのメンテナンスで綺麗を維持←メンテナンスについてクリック

コーティング 施工後も【3ヶ月に一度の洗車代金のみ】のメンテナンスでコーティング 本来の性能をサポートさせていただきお車綺麗に維持させていただきます✨施工後はNOJのプロにお任せです✨

これからコーティング施工お考えの方、ご相談お気軽にご連絡ご来店お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

〒577-0066
大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

10時~18時まで営業
定休日:木曜

info@car-noj.com
https://car-noj.com/

TEL:06-6743-6126
電話受付は365日
10時~19時まで対応させていただきます■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる