《ラパン》この暑い夏の洗車は焼きつきに注意してください!《NOJロイヤルコーティング》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

梅雨も明け暑さが日に日に増しております、熱中症等には十分お気をつけくださいませ。

この暑さは洗車もかなり難しい時期です、日光の照り返しが強くすぐに水分が乾いてしまいせっかくの洗車が思うように行かないこともしばしば、、、

できれば曇りの日や朝方、夕暮れ時に洗車するのをオススメしますよ!

今回のご入庫車両は

洗車用溶剤が乾いてシミになってしまい取れなくなってしまった!

とのご相談を受けまして改善を致しましたのでご紹介させていただきます。

この垂れたような跡が全て乾いてシミになってしまった状態のボンネットです。

塗装に染み込んでしまっておりますのでケミカル溶剤ではびくともしません。

ここはプロの磨きで改善します!

慎重に塗面を複数工程磨きを入れ塗面を整え、コーティングを施工

元通り綺麗になったラパン、お客さまも大変お喜びになられました!

これからはNOJの無料メンテナンスでサポートさせていただきますのでお困りの際はご相談くださいませ!

■施工車両

車種:アルトラパン

カラー:アーバンブラウンパールメタリック

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング

ホイール:NOJホイールコート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる