《ヒョンデ アイオニック5》マットカラーの近未来感たっぷりのお車に施工です!

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

今回ご紹介させていただきますお車は

■施工車両

車種:ヒョンデ アイオニック5

カラー:マットゴールド

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング2層ver

ウィンドガラス:全面プライムビュー

ホイール:NOJホイールコート

見た目からして『EV!』的なかなーり近未来な感じを醸し出しているお車!テスラとはまた違ったお車ですね!

マットカラーの塗装はかっこいい見た目とは裏腹にデメリットも多く維持が難しい塗装なのです。

微細なキズが見えないというメリットはありますが、一度水アカ汚れシミが付着し浸食してしまった場合取り返しがつかなくなってしまいます。

通常の塗装であれば、研磨によりキズ浸食した汚れを除去できるのですがマット塗装は研磨を行うと表面にツヤが出てしまいマット感を失います。

つまりマット塗装とは綺麗な状態のうちに完全硬化型ガラスコーティング施工することが非常に重要になってくるのです。

NOJのマット塗装対応のコーティング剤はマットの質感を損なうことなくコーティングが可能です!

施工完了がこちら

美しくしっとりと仕上がっております!

マットカラーはお手入れも大変ですので通常よりも早めのメンテナンスご来店をお勧めしております!

年内予約枠残りわずかとなっております!コーティング希望の方はお急ぎくださいませ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる