《パレット》くすんだボディもクリア層があれば劇的に変化できます!《樹脂パーツも黒々復活!》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

お車、特に塗装は生き物。生物と同じで経年劣化は避けられません。お車を綺麗に永く維持するには定期的なケアが必要です。

最近はコロナの影響で新車生産が遅れており、中古車に人気が集中しているようで価格も高騰してます。

中古車を購入した際はやはり年数相応のダメージを受けてしまっていますので新車のような個体に出会う確率はほぼありません。

しかし、万が一そのような場合があっても「中古車だからしょうがないよね」とあきらめないでください!

車は基本的に磨けば光ります!!

厳密に言えば『クリア層が息をしているならば復元できます!もしくは限りなく改善に近づけます!』

こちらをご覧ください

蛍光灯の光がボヤッと映り込みボディがかなりくすんでしまっているのがお分かりになると思います。

研磨を複数回慎重に当てていき息を吹き返させます。

ばっちり艶感も戻り、蛍光灯の光もくっきりとなりました!

いかがですか?このように全然復元ができます!塗装をお考えの前に一度ご相談いただければと思います!

おまけ〜!古さがすごく出てしまう樹脂パーツの色褪せもコーティング施工により黒々したパーツに戻りますよ!

中古車を買ったけど綺麗にしたい!今乗っている愛車の輝きを取り戻したい!そんな方はぜひ一度NOJへ足をお運びくださいませ!あなたの愛車を当店スタッフがしっかり拝見し改善のご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にご来店くださいませ!

お問い合わせお待ちいたしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる