《テスラ モデル3》これからの時代のEV電気自動車にもやはりコーティング施行お勧めです《NOJロイヤルコーティング3層》

LINEで送る

こんにちわ!NOJ東大阪店スタッフです!

9月がスタートいたしました!8月もあっという間で今年も残り4ヶ月?

異常気象なのか雨は土砂降り続きで夏の暑さも戻りとパッとしない毎日ですが体調にはお気をつけてください!

話は変わりテレビではEV電気自動車と宇宙旅行の話題で加速がやまないCEO イーロンマスク

先日のニュースで「電気自動車は難しい」の記事

たまたまテレビを見ているとLive Newsで「スペースX」民間ロケットのニュース

イーロンマスク大忙しですね笑

宇宙に旅立つ前もテスラで登場♪

宇宙服も未来的でデザインがカッコいいです!

ロケットの内装が未来的です。民間ロケットの進化のスピードも早く宇宙旅行が近いんだなと。

 

こちらの本 イーロンマスクの本

イーロンマスクの親がまたやばいんです!

キャンプの写真ですが 焚き火を囲み子供達が本を読む写真

背景には飛行機 どこでキャンプをしているのか?スケール大きすぎません??

ここについていかなければならない私達ですが私達は磨き続けます。

さて本日ご紹介するお車は【テスラ  モデル3】です♪

海外の工場より船で運ばれ長距離によるダメージは少なからず受けております。

新車でもお車のボディーにあった磨きをし最大限に艶、傷を整えコーティング 保護。

ボディーカラーはソリッドブラック。非常にデリケートな上、紫外線などのダメージを受けやすいカラーでございます。完全硬化型ガラスコーティングでの3層施工によりガラス皮膜を厚くし汚れによる侵食を遅らせる。皮膜を分厚く防汚性をアップさせる事でボディーをさらに守りメンテナンス時にケミカル類等の使用を控え負担をかけないメンテナンスを行う事ができます。

青空環境などの駐車が多い方多層施工《オプション》によるコーティング 保護を大変おすすめさせていただいております!

■施工内容

ボディー:NOJロイヤルコーティング3層ver

ウィンドガラス:全面G’zox

ホイール:ナノグラスホイールコート

コーティン施工後のメンテナンスは洗車代金のみ!お車の洗車と同時にコーティングメンテナンスもさせてもらいます♪

テスラ車をご購入されコーティング 店をお探しの方、お近くのNOJへ♪

コーティング はしておいたほうがいい?しておかないとどうなるの?とかご相談等、お気軽にご連絡お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる