《キャンペーン開催中》蘇るトヨタ86!お得な期間に貴方もリフレッシュいたしませんか?《NOJロイヤルコーティング》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です!

只今、絶賛開催中の

『中古車、経年車限定!リフレッシュキャンペーン!』

でのご入庫いただきました施工車両のご紹介をさせていただきます!

新車から2年経過した中古車を先日ご購入されたオーナー様ですがボディ全体に細かな傷があるのが気になるとのことでご入庫いただきました。

実際にボディを拝見させていただきますと、、、

写真の赤丸にあります細かな傷がボディ全体にございました。

こちらの傷はいわゆる『磨き傷』というもので、販売店さんなどが綺麗な状態で売るために良かれと思いポリッシングした跡になります。

本来ならこの磨き傷も消すまでが本当のポリッシングになるのですが、やはりそこは磨きの熟練されたところでしかそのような仕上がりにはなりません。

磨き屋NOJの名にかけしっかりと磨き込みをかけていき塗装肌を整えさせていただきました。

照明の光が綺麗に写り込んでいるのがわかるかと思います!

これこそが本当のポリッシング!

塗装面を整え上質なガラスコーティングを施工していきます。

お選びいただきましたコーティングは

『NOJロイヤルコーティング3層ver』

クリアの補填となるように多層塗りを施し艶感も向上させます。

艶々のボディを取り戻した86、爽やかなブルーが一段と輝く美しい仕上がりにオーナー様も大変満足されました!

期間限定キャンペーンでの施工で通常よりもお得に上質なコーティング施工をいたしませんか?

先着制となりますのでお早めに!詳しい内容はこちらをご覧くださいませ!

http://car-noj.com/blog/blog/《急げ!!先着10名様限り!》あなたのお車リフレ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる