《ソアラ》輝きを追及したその先に、、、《NOJセラミックコーティング3層》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

さて、今回ご紹介させていただきますお車は 【TOYOTA ソアラ】 Mercedes-Benzの”SL”やBMWの”6シリーズ”等の世界の高級GTカーに対抗するべく登場したが、日本を代表するTOYOTA”ソアラ”

ソアラを象徴するのがなんといっても、ハイパワーエンジン!!高級かつ運転の楽しさを追及されたソアラを今も愛するオーナー様は沢山おられます。

しかしながら、時間経過と共に止めることが出来ないのが経年劣化。

オーナー様の想いをしっかり受け止め、新車よりもより新車に!を目指し、細かく丁寧に、細部に至るまで、徹底的に磨かせて頂きました。

それがこちら

輝きを追及して研磨し、この輝きを永年保つ為に外的要因から守る為に、NOJが誇る自社開発された最強コーティング”セラミックコーティング”を3層で施工させていただき、更にトップコートの撥水層を追加させていただきました。

■施工内容 ボディ:NOJセラミックコーティング3層撥水ver

完成したお車を見たオーナー様よりお褒めのお言葉を頂戴いたしました! ありがとうございます!引き続きメンテナンスでサポートさせていただきます!

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる