ピカピカに磨き上げることによりボディの輝きは加速します!『TOYOTA GRヤリス』 ~一瞬の美から継続の美へ~

LINEで送る

こんにちは!

いつもNOJ東大阪本店のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

毎度、おなじみ登川です👆

今回は、施工車両紹介のブログを書いていきたいと思います。

ぜひ、最後までお付き合いください!!!!

今回のご紹介させていただくお車は、、、、ジャン!

施工完了後のお車

『TOYOTA GRヤリス RZ “High performance”』

車体色は『エモーショナルレッドⅡ』

施工完了後の画像ですので、すでにピカピカですが、、、☆彡

 

オーナー様は先行予約開始日初日の1月10日(金)にご予約されて、待望の納車を迎えられました!

そして今回、大切なお車のボディコーティングをNOJにお任せ下さいました!

本当に、ありがとうございます<m(__)m>

納車を楽しみにされているオーナー様のために、NOJのマネージャーが磨きからガラスコーティング施工まで担当させていただきました。

マネージャーも車好きなので居ても立っても居られなかったのでしょう(^^♪

マネージャーの磨き風景

仕上がりはご覧の通り!

新車であっても塗装面は実はくもっていたりぼやけています!

しっかり磨きあげることにより塗装肌が整えられクッキリとしたボディとなります!

個人的にはこのヘッドライト周辺のフェンダーからバンパーの艶感がたまりません(*^^*)

リヤはこんな感じです🚙

この輝き、もちろん今だけの輝きではないですよ!

NOJの『永久無料メンテナンス』『一瞬の美から継続へ』をお約束いたします。

(※ガラスコーティング施工に限り永久無料メンテナンス。洗車料金は別途頂戴いたします。)

もちろん、ホイールもコーティング!!

 

さてさて、

こちらの輝きの施工メニューは??

 

気になった方は是非、NOJ東大阪本店までお問合せください!!

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

NOJロイヤルコーティング価格表

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

住所:大阪府東大阪市高井田本通7丁目6

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL : 06-6743-6126

電話受付 : 9002200365日対応!! 

営業時間 : 1000-1800 (定休日は木曜日)

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる