《NOJロイヤルコーティング3層》本来のボディへ導く適切な研磨、コーティング《レクサスNX》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

中古車を購入されたり今現在お乗りになられているお車。

上記のお車には新車とは違う年数相応の傷等がありボディが劣化しております。

適切な研磨、コーティングを施工する事によりその劣化したボディの現状を改善していきます。

今回ご紹介させていただきますのは

『平成27年式 レクサスNX』

中古車で購入されたとの事ですが、ボディのキズが多いとの事でNOJへコーティング施工のご用命をいただきました。

施工前の状態

無数の傷がボディ全体についており黒のボディが白くくすんでしまっております。

ここから塗装、傷にあった適切な研磨を行います。

クリア層の研磨を行うことで塗装面は綺麗に整いますがそれだけでは保護が出来ておりませんので、削ったクリアを補填、強化するために上質なガラスコーティングを多層塗りしていきます。

ガラスコーティングを多層塗りする事により見た目の美しさ艶感の向上、水垢等の対侵食性にも繋がりますのでガラスコーティングの多層塗りはおすすめです。

NOJロイヤルコーティングを3層塗りさせていただき完成いたしましたNXがこちら

無数の傷も消え本来の輝きを取り戻しました!

 

これからはNOJの無料メンテナンスにてこの状態をキープさせていただきます。

2月3月のご入庫ご予約もたくさんいただいております、コーティング検討中でありましたらお早めのご連絡、お問い合わせをお待ちいたしております!

■施工車両

車種:レクサスNX200t

カラー:グラファイトブラックガラスフレーク

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング3層ver

ウィンドガラス:全面G’zox

ホイール:NOJホイールコート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる