《BMW M3》グリルがインパクト「メガ キドニーグリル」《NOJセラミックコーティング+撥水層》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店東大阪本店スタッフです!

ここ数日突然雪がちらほらと降ったりと寒いが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

皆さま体調を崩さないように気を付けて、冬を乗り越えていきましょう!

さていきなりですが先日米国ラスベガスで開催していましたテクノロジー見本市「CES 2022」において、BMW iX フロー・フューチャリングEインクを世界初公開!名前だけを見ると車なのかわからないロングネーム!

こちらのお車の動画がSNSやテレビで話題になりました!なんと!色の変わるBMW!

さらに驚きなのが車体だけでなく、ホイールの色も変化する。見せてきますね笑

アマゾン(Amazon)の電子書籍リーダーKindleで利用されているE-Inkの技術を使用。ボディーに電子パネルが?驚きです。

ボタンを押すだけでボディカラーを切り替えられる。スタッフが初めて拝見した時の感想は合成かと思いました!これにかけまして、BMWはアマゾンのAlexaが対応。Amazonは不動産投資へとどこに行くのやら!自宅と車が繋がる。怖い未来ですよね!車内で自宅の浴室のお湯を沸かす指示など?車内空間を追い求めるBMWのパイオニア精神が凄まじいです。BMW×Amazonのタッグが今後も未来を変えていく。

BMWは色が変わる車と進化!塗装の変化も近々大きく変わるかもしれない未来にNOJもお客様の愛車をずっと綺麗に乗っていただく為に着いていきます!!

本日ご紹介するお車《BMW4》です!

キドニー・グリルを従来のにくらべて縦に拡大したデザインです!スポーティーでBMWっていつ見てもカッコいいです!!!

新車でのご入庫ですが専用ブースで見ると傷がございました。オーナー様の手に渡るまで数ヶ月のお時間がかかりますのでどうしても輸送中についてしまったであろう傷などがある場合がございます。塗装本来の、下地処理をしっかりしコーティング保護を行っていきます!

新車でも塗装にあった研磨で磨き、塗装本来の美しさを最大限に引き出しコーティング保護を行って行きます。

今回施工させて頂きましたコーティング剤【NOJセラミックコーティング+撥水トップコート】

◇皮膜硬度13H ◇

《最高の状態で維持したい》

《しっかりボディーを保護したい》

洗車傷などの擦り傷が付き難くなり、汚れの浸食を防ぐ効果も高くなります。

お車を綺麗な状態を維持されたい方には特におすすめさせていただいておりますコーティング剤となります。

コーティング施工後はNOJの無料メンテナンスでサポート洗車代金のみで綺麗に維持させて頂きます!

コーティング 店をお探しの方、お近くのNOJへ♪

コーティング はしておいたほうがいい?しておかないとどうなるの?とかご相談等、お気軽にご連絡お待ちしております♪

コーティング 店をお探しの方、お近くのNOJへ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる