《マクラーレン720S》ハイパースポーツカー‼︎《NOJロイヤルコーティング3層ver》※キャンペーン情報あり

LINEで送る

NOJ東大阪本店スタッフです!

1月も中旬が経過し月日が本当に早く感じます!

依然としてコロナウィルス、新変異株の猛威を振るいますね。大阪では感染者の増加が予想以上に増え続けるニュース。マスクに消毒、ここまでしてさらにできるこ。この状態がいつまで続くのか不安ですね。人との接触はできるだけ控え感染しないようスタッフ万全にお客様のご来店をお待ちしております!

さて本日ご紹介するお車は《マクラーレン720S》です!

マクラーレンの中核モデル、スーパーシリーズ‼︎

こちらは映画ワイルド・スピード/スーパーコンボで登場したマクラーレン。

720Sの名前の由来は720馬力からきています

V8の4L!ヘッドライトはラジエーターを冷やす形状。風の抵抗がことごとく考えられているお車です。流石ハイパースポーツカー‼︎実際に目の前にすると車ではなく「マシン」と何度も呟くほどオーラが半端ないお車でございます。

カラーはマクラーレンオレンジ!思わず見入ってしまうオレンジ!

今回施工させていただきましたコーティング剤は【NOJ ROYAL】完全硬化型コーティング剤

《完全硬化型タイプ》NOJロイヤルコーティングは、ガラス濃度が極限まで高めることにより、通常のガラスコーティングに比べ分厚いガラス皮膜を形成することが可能であり、仕上がりの美しさは抜群です。ボディーが本来持つ色味を濃く鮮やかにし、分厚い皮膜がボディーをより一層輝かせます。

【オプション多層施工】NOJロイヤルコーティングを多層施工する事により、ボディーをさらにしっかり守り、艶感もプラス✨多層施工することにより皮膜の厚さは分厚くなり見た目の美しさはもちろんのこと、駐車環境が青空駐車の方でお車をさらに保護したい方、対侵食性の向上にも繋がりますので多層塗りはおすすめ致します。

コーティング施工後はNOJの無料メンテナンスでサポート!洗車代金のみでコーティング施工後も綺麗に維持させて頂きます!

コーティングにお悩みの方、国内25店舗!施工実績豊富なNOJにお任せください!

コーティング はしておいたほうがいい?しておかないとどうなるの?とかご相談等、お気軽にご連絡お待ちしております♪

ここでキャンペーン情報!!

★☆キャンペーン内容☆★

前回大好評につき追加開催!

先着10名様限定!!

経年車、中古車へのコーティング施工を特別価格にてご提供させていただきます!

◾️対象コーティング

・NOJロイヤルコーティング ¥20,000 OFF

・NOJセラミックコーティング ¥40,000 OFF

■条件

期間中にご成約、3月末までにご入庫が可能な方。

■キャンペーン期間

1月22日(土)〜2月20日(日)

中古車を買ったけれどボディ状態が悪い、今乗っている車を綺麗にしたいとお考えの方!

特別価格で施工できるチャンスをお見逃しなく!

■キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 岡山店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

NOJ滋賀店

NOJ福岡太宰府インター店

NOJ和歌山店

NOJ岐阜店

NOJ千葉店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる