《ベンツE》憧れる車の代表格《ロイヤルコーティング3層》

LINEで送る

こんにちわ!NOJ東大阪本店です!

8月もあっという間に終わりですね!今年は雨が多くコロナ禍もありいつもの夏という感じは程遠い感じでありますね。花火やフェスがないのが残念ですが、夏はしましたか?

スタッフ夏は生憎できていませんが…ワイルドスピード9の映画を見てきました♪

お車好きならご存知の方も多いのでは??

スケールが大きくなりすぎて次作どうなるの?って感じございます笑

ジャングルの中をHEMIのエンジン達が駆け抜けるのですが、ここまで走る事が可能なのかと。ズタボロではないのかと 汗 ハラハラでした🏎途中セラミックコーティング の話もありこんな場面で活躍と頷く場面も🤓

さて磨き屋はそんなマシンでも全力で綺麗にいたしますよ!

本日ご紹介するお車 【ベンツEクラス】です!

お車全体に洗車傷が見受けられました!ベンツは比較的塗装が硬いお車です。塗装がしっかりしているのでこういった傷が入ると中々整えるのが難しいお車でもあります。

NOJの磨きで整えるとピカピカです♬最大限にお車のボディーにある傷を整え本来の塗装カラーをひきだしコーティング保護 !NOJでは傷の上から直接コーティイング施工はいたしません!

磨きで整えた後、コーティング保護!

今回施工させていただいておりますコーティング 剤

NOJロイヤルコーティング 多層施工3層VER】

3層施工(オプション)1層よりさらに分厚い皮膜で形成され艶が増し水垢の侵食を遅らせる。対侵食性の向上。→青空の駐車環境、特にボディーが濃いカラーは紫外線などによるダメージが大きいため大変おすすめさせていただいております。

NOJではコーティング 施工後 無料メンテナンスでサポートさせて頂きます!!洗車代金のみ!

他店でコーティング 施工をしたけど洗車で取れない汚れ相談しにくいなとかご経験ないですか?

NOJは洗車でお気軽に同時にコーティング 施工後のメンテナンスも一緒にさせていただいております!

これからコーティング 施工お考えの方お気軽にお近くのNOJにご相談ください♬お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

 

 

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる