《トヨタ VOXY》アップグレードコーティング施工

LINEで送る

コンバンワ!東大阪本店スタッフです!

本格的に日差しが夏へと近づいてきましたが、皆様は夏初めましたか?

先日、車を走らせていると家の前で花火をしている光景が✴︎夏ですね〰

最近の日本の天候。スタッフはいきなりのゲリラ豪雨にびっくりするんですけど、10年前ってここまで荒れていませんでしたよね?本当異常気象ですよね。毎年世界のどこかで最高気温更新だとか、自然災害による被害が絶えません。

お車のボディーコーティング後もここ10年前とは気象によるダメージのわけが違うような気が致します。ガラスコーティングを施工していても駐車環境によるお車のダメージはそれぞれ異なり、塗装カラーにも違いが大きく変わります。屋外など海岸沿いによる潮風など、プラスこの異常気象でのお車の鉄板は常にフライパンに水を注ぐ状態での雨から晴れへの繰り返し🔁

日本はどうしても四季があるため雪、花粉、黄砂、夏の炎天下によりシーズンごとによるお車へのダメージ。汚れによるボディーへの侵食を守るためには洗車の頻度を上げるのが理想です。正直この暑さでの洗車は大変億劫でもあります💧

自宅のガレージがボンネットだけ出てしまっていてダメージが気になるな〜?お車洗車してあげたいけど・・・

駐車スペースから車がはみ出てしまっていてポタポタ雨がかかりそこだけ雨染み、水アカになる。ダメージが気になるな。

愛車をさらに保護するためにコーティングの保護被膜を分厚くし、汚れによるボディーへの侵食を遅らせておいたほうがいいかな??

今回NOJでのコーティング施工後 駐車環境によるダメージにご相談をいただきアップグレード施工でのご入庫をしていただきました。

∞∞∞NOJではコーティング施工後アップグレード施工が可能でございます∞∞∞

駐車環境によるお車へのダメージが思ったより⚡︎  洗車してあげないといけないと理解していても中々できない。大切なお車を綺麗に守りぬく意味では大切なことでもあります😥

NOJではコーティNOJでのコーティング施工後そのようなご相談、詳しい内容など知りたい方はお気軽にご質問くださいませ!

NOJではコーティング施工後も無料メンテナンスでお車を綺麗にさせていただいております。

NOJではコーティング施工後の1ヶ月後に初回メンテナンスよりお客様との繋がりが始まります。

その後3ヶ月に1度メンテナンスにご来店頂き洗車では落ちない汚れ、水垢を落とし《コーティング本来の性能》を復活させ、お車本来の艶、光沢を保っております。

コーティング施工後はお客様による洗車定期的にNOJ無料メンテナンス

ガラスコーティング専門店NOJではコーティング施工後無料メンテナンスで安心

5月より新しく

『NOJ和歌山店』

『NOJ岐阜店』

の2店舗がオープンいたしました!

それに伴いキャンペーンを開催させていただきます!

★☆キャンペーン内容☆★

2021年5月にNOJ和歌山店、NOJ岐阜店が新たにOPENいたしました!

それに伴いキャンペーンを開催いたします!

また、日頃の感謝を込めまして既存のお客様向けのお得なキャンペーンも同時開催させていただきます!

目次

■条件 期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間 2021年7月1日〜7月31日

※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」

または

「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所

新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面

※サンルーフ除く

経年車・・・フロントガラス

◾️既存のお客様向けキャンペーン内容

7月1日〜7月31日までウィンドガラス撥水コーティングをお得な特別価格にて施工させていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

〒577-0066
大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

10時~18時まで営業
定休日:木曜

info@car-noj.com
https://car-noj.com/

TEL:06-6743-6126
電話受付は365日
10時~19時まで対応させていただきます■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

■キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 新潟店

NOJ 岡山店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

NOJ仙台店

NOJ滋賀店

NOJ福岡太宰府インター店

NOJ和歌山店←NEWオープン!!

 

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる