《NOJ無料メンテナンス》コーティング施工後の定期的なメンテナンスを受ける事の必要性

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

このブログでたくさんお伝えはさせていただいておりますが、ガラスコーティング施工後は

必ず定期的なメンテナンス

が必要不可欠です!

このメンテナンスを受けるか受けないかでお車の綺麗の維持は変わります。

どんなに高価なコーティングでも同じです。施工だけして綺麗に保てる魔法のようなコーティングは残念ながら存在しません。

コーティング施工後も水垢や油汚れなどは必ず付着します、そういった不純物を洗車もせず長い期間放置しておくと取れない汚れに変化します。

コーティング未施工車だとダイレクトに塗面に侵食してしまい取り返しのつかない事になるケースもございます。

お車を綺麗に長く乗るためには

『上質なコーティング施工+定期的なメンテナンス』

これがワンセットです!

NOJではコーティング施工後、必ず必要となるメンテナンスを永久無料にて行っております!

このように不純物などにより皮膜が汚れますが

メンテナンスにて綺麗にさせていただきます

不純物が付着していますと塗面に引っ掛かりができてしまい水捌けも悪くなりますが

専用のケミカルを使用し皮膜をクリーニングしますと水捌けも改善されます!

施工したら終わりではありません!

施工後からが新たなスタートなのです、お車の汚れやすい季節などはこまめにメンテナンスを受けた方がもちろん良いです。

NOJではお客様のお車の綺麗を全力でサポートさせていただきます!

お困りごとがありましたらNOJへお問い合わせくださいませ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる