《研磨で改善》放置を続けると塗装の劣化は早まります

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

塗装の経年劣化は必ず起こります。さらにその劣化を加速させるのが手入れ無しの放置です。お車を綺麗に永く維持するには人間の肌と同じく定期的なケアが必要です。

今回ご紹介させていただきますお車は当社の代車として購入したEKワゴンのホワイト。

購入前から塗装が劣化しクスみが激しい状態でした、磨けばこのような状態からでもツヤを取り戻し綺麗になります!

こちらが磨き前のクスんだボディ、背景すら反射しない程クスんでいます。

車は基本的に磨けば光ります!!

厳密に言えば『クリア層が残っているならば復元できます!もしくは塗面改善に限りなく近づけます!』

こちらをご覧ください

こちら磨き後の状態です。背景が綺麗に反射して風景が見えますね!

研磨を複数回慎重に当てていきばっちり艶感も戻りなりました!

このようにクリアがあれば全然復元ができるんです!

塗装をお考えの前に一度ご相談いただければと思います!

中古車を買ったけど綺麗にしたい!今乗っている愛車の輝きを取り戻したい!そんな方はぜひ一度NOJへ足をお運びくださいませ!あなたの愛車を当店スタッフがしっかり拝見し改善のご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にご来店くださいませ!

お問い合わせお待ちいたしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる