国産車、輸入車問わずたくさんのご依頼ありがとうございます!!

LINEで送る

こんにちは!

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です!

NOJ東大阪本店、以前の若江からこの高井田に移転して、2年ほど経ちました。

変わらず、遠方からもご来店いただいたり日々忙しくさせていただいております。

NOJをご利用下さり、本当にありがとうございます!

最近では、【テスラ モデル3】のコーティングのご依頼がありました。

既に施工完了〜納車までさせていただいておりますが、少しだけご紹介させていただこうと思います。

車種

【テスラ モデル3】

ボディカラー

【パワーホワイトマルチコート】

施工メニュー

NOJセラミックコーティング】

モデル3見た目もスタイリッシュでカッコイイですね。

そしてこちらのお車、、、

0-100㎞  3.4秒‼️

めちゃくちゃ速い🏎

体験ししてみたい気持ちもありますが、少し怖いですね、、、

もちろん、見た目や速さだけではなく安全面もしっかりしております。金属構造は、すべての部分が最大強度となるようアルミニウムとスチールが組み合わされ、Model 3はオールガラスルーフであっても安全面をクリアしております。

NOJで働いているとほんとに色んなお車を見る事が出来るので、車好きの私にとっては毎日が魅力的です!

そして皆さんの愛車を綺麗に磨いてコーティングをしてピカピカにしてオーナー様にお返しする!

 

しかも、1度綺麗にして終わりではなく、

無料メンテナンスで綺麗を継続させていく。

こんなコーティング専門店なかなかないと思います。

車は長年乗っていると愛着が湧きます!

私もスタッフとしてお客様のお車を綺麗にし、さらにメンテナンスで何度もお付き合いさせていただくと自然と愛着が湧いてきます。

車を綺麗に乗るのは日本人特有らしいですが、やっぱり汚いよりかは、綺麗がいいですよね!

そして

コーティングで艶々ピカピカ!!

もう最高ですね!

 

コーティングご検討の方は、是非NOJ本店を宜しくお願いいたします。

艶々ピカピカにいたします💪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NOJ東大阪本店

住所:大阪府東大阪市高井田本通7丁目6

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL : 06-6743-6126

電話受付 : 9002200365日対応!! 

営業時間 : 1000-1800 (定休日は木曜日)

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる