ラングラーサハラ メンテナンス

LINEで送る

こんばんは!

NOJ東大阪本店店長の岡崎です!

 

台風も関西から抜けましたね!

 

雨風で汚れたお車は大丈夫ですか?

 

そのまま放置したりしていないでしょうか?

 

こういう天気の後は雨にまざって空気中の汚れがボディーに付着してしまいますね!

 

ガラスコーティングをしておけばコーティング表面が汚れや水垢からボディーを守ってくれますし、洗車で簡単に落とすことが出来ます!

 

ガラスコーティングをしていないお車だとそういった汚れや水垢が直接ボディーに付着しますので洗車も大変ですしボディーへのダメージがどんどん蓄 積されていきます。

 

実際に、ガラスコーティングをしている車としていない車だと月日が経つと明らかにコーティング施工車両の方が綺麗な状態をキープしています!

 

やはり、お車のボディーを良い状態に保つにはガラスコーティングは不可欠なのです!

 

しかし、万能に思えるガラスコーティングも放っておいてもキレイな状態を保てる訳ではなく、定期的にメンテナンスをしないと本来の力を発揮できなくなってしまうのです。

ここが一番重要なポイントなのですが、ガラスコーティングをしたけどメンテナンスが必要とは 知らなかったという方が非常に多いのです!

 

これは施工時にメンテナンスが必要だという説明を受けていないからです。

 

ボディーをいい状態に保ちたければ、ガラスコーティングをして定期的にメンテナンスを受ける。
ガレージから出さない展示用の車でもない限り、この方法しかないんです。

 

しかし残念なことに、皆様ガラスコーティングはされているのに、メンテナンスを受けていないが為に、本来半永久的に持続する
ガラスコーティングの効果を1年や2年で無くしてしまっているのです。

 

でもお気持ちはわかります。

 

施工時に〇〇万円もかけてガラスコーティングをして、更に定期的にメンテナンスで費用がかかると言われたらなかなか行く気に
ならないですよね?

 

しかししかし!!
NOJのことをご存知の方にはくどい説明になりますが、NOJグループではガラスコーティン グを施工された後のメンテナンスは無料でさせていただいております!!

 

NOJでガラスコーティングをした後は、定期的に無料メンテナンスに通う!!

 

そうするだけでコーティング皮膜がボディーを長期間保護してくれるので、ボディーは綺麗で艶々な状態を保つことができます。

 

それでは本日させていただいたメンテナンスのご紹介をさせていただきます。

 

なんと!お車の顔と言えるボンネットにキズが入ってしまったとの事です(´;ω;`)ウゥゥ
まずは磨きによりキズや水垢を除去させていただき、再度コーティングを塗り直す補修メンテナンスをさせていただきました。

 

下記のメンテナンス前後のボンネットの画像を見比べて下さい。
キズやくすみ(固着した汚れや水垢が原因)が取れてキレイになっています。

 

今回のような場合、NOJ以外であれば再施工として1パネル数万円の補修料金が必要になってきます。
しかしこのような磨いてからコーティングを再施工するような場合でもNOJであれば無料メンテナンスの適用対象となります。

 

皆さん車に乗っていればキズが付いてしまった経験ありますよね!?
NOJの無料メンテナンスは傷消しだって無料なんですよ!!

 

今回はボンネットと大きなパネルを磨く事になるのでお預かりさせていただきました。
(ボンネットやルーフに磨きを入れるとしたらクリアー層の関係上1年〜2年に1度がお勧めです)

 

小さな小傷程度ならいつもの当日返しのメンテナンスで傷消しも出来ます!
もし気になる傷などありましたら遠慮なくご予約の際に言って下さい!!
消せる傷は消させていただきますよ^_^

 

お預かりで磨きのメンテナンスの際はお車を使わない日を予め確認して頂いてからの予約をオススメします!

 

無料メンテナンス
これはNOJが自信を持って提供する、NOJにしかない唯一無二のサービスです!!

 

メンテナンスはコーティング施工車にとっては大変重要です。
お客様のメンテナンスご予約お待ちしておりますm(__)m

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東大阪本店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒578-0943

大阪府東大阪市若江南町3-8-44

info@car-noj.com
http://car-noj.com/

06-4867-4800
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

2017年9月18日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 メンテナンス】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です