《日産 Z32》25年前のお車もクリアがあれば綺麗になります!《NOJロイヤルコーティグ多層塗り》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

気づけば9月、夏も終わりですね。月日はあっという間に過ぎ去っていきます!

これからは台風の時期でもありますので屋外駐車の方は台風情報などを見て飛散物などにお気をつけてください。

今回ご紹介させていただきますのは約25年前のお車

『日産 Z32』

屋外駐車でこれくらいの年式になってきますとクリアはかなり劣化してしまっているお車が大半ですが、こちらのオーナー様は屋内にて大事に保管されてきたようでクリアの著しい劣化はそれほどございませんでした。

しかし年数も経っておりますのでクリアのくすみや細かい洗車傷、ワックスを塗り込む際につく拭き傷等、多数のダメージは蓄積しており本来の輝きを失っておりました。

クリアがあれば輝きは取り戻せます!

年数も経過しておりますお車ですのでさらに慎重に適切な研磨を行なっていきます。

本来の鮮やかなブルーが顔を覗かせました!

リアも同じく

それなりにクリアを研磨しておりますのでしっかりと上質なガラスコーティングを施行していきます。

お選びいただきましたのはNOJで人気のコーティングプラン『NOJロイヤルコーティグ2層』の多層塗りです!

多層塗りすることにより皮膜の厚さは分厚くなり見た目の美しさはもちろんのこと、対侵食性の向上にも繋がりますので多層塗りはおすすめです!

約25年経過しているボディとは思えないほどキリッとした艶感、多層塗りによる潤い漂うブルーボディで完成です!

オーナー様にも大変喜んでいただきました!

BBSのホイールにもコーティングさせていただいております!

この輝きを末長く保つためにNOJの無料メンテナンスにて引き続きサポートさせていただきます!

お問い合わせ、ご入庫お待ちいたしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる