◎ コーティングを施工するだけではなく必ず塗装面を磨く理由!!

Posted on
LINEで送る

こんばんは!

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です!

皆様が気になっているNOJのガラスコーティング施工について、実際にどういった事をするのか今回は書いていきたいと思います。
まず、施工するお車が

新車 or 新車以外か!

塗装の状態も様々ですので磨きの工程や使用する機材等も変わってきます!

新車であれば販売店で保管後、期間を経ず施工していきますので、ボディが比較的綺麗です。
と言いましても、新車でも残念ながら洗車キズや塗装のボヤケはあります・・・!

磨きを入れ塗装面の状態を整えベストなコンディションにいたします!

一方、新車以外の車両
こちらは走ったり、洗車したり雨に打たれたり、いろいろな状況下で塗装面には小キズや、雨染み、洗車キズなどが数多くつきます。
乗られてる期間が長いほど塗装面は不安定になってきます。

また細く言えば、表面上の小キズだけではなくクリア層の状態によってどこまで塗装面を整える事ができるかも判断していきます。

ですので、新車購入と同時にガラスコーティングを施工されるのが塗装面にとっては1番ベストです!
塗装は生き物であり、車両が生産された時から塗装の劣化は始まっているのです!

 

「えっ!?

じゃあ長く乗っているわたしの車は?
今度中古車を買うんだけども、、、?」

と思われる方もいっらしゃると思います。

ご安心下さいっ!

NOJでは独自の磨きの技術により、小キズ、洗車キズ、雨染みを綺麗に整え、
塗装の下地状態を新車時の輝きに戻す事が可能です!

 

長く大切に乗られているお車を新車のように、 綺麗にしませんか?

そして、綺麗になった塗装面にはNOJのガラスコーティングで、艶々のボディへ・・・
あとは、NOJの『永久無料メンテナンス』で、

その輝きを『一瞬の美から継続の美へ』をお約束いたします!

無料メンテナンスの詳細については、こちらをご覧下さい。

https://noj-coating.com/

 

* お問い合わせ、ご予約ご来店お待ちしております! *

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東大阪本店

〒577-0066
大阪府東大阪市高井田本通7丁目6-3

10時~18時まで営業
定休日:木曜

info@car-noj.com

TEL:06-6743-6126
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です