メンテナンスご来店ありがとうございます!

LINEで送る

こんばんは!NOJの成瀬です。

 

本日、ご紹介するのがレクサスNXのメンテナンスです。

 

実は、、、

 

メンテナンスは1年以上ぶり!

 

恐る恐るお車の状態をチェックすると、

やはり、、、

ボンネットやルーフは水垢や鉄粉がびっしり。

 

水垢や汚れが付着しているせいで水の弾きも悪いですね。。

 

メンテナンスを怠ると良いコーティングをしていてもこのような自体が生じます。

 

1年以上ぶりのメンテナンスということもあり

少し水の弾きはよくなりましたがまだ完璧な状態ではありません。

 

これからメンテナンスに通っていただき最高の状態を維持できれば嬉しいです!

 

NOJのコーティングをしていたおかげで水垢などの深刻な浸透を防げましたが、コーティングをもししていなかったらと考えるとゾッとします。。

コーティングをしていなければ1年ノーメンテナンスのお車がここまで復活することはないでしょう。

メンテナンスの重要性と同時にコーティングの重要性も再認識したメンテナンスでした。

 

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる