ポルシェ911 無料メンテナンス

LINEで送る

NOJ東大阪本店の店長岡崎です!

今日はポルシェ911の無料メンテナンスさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

まず皆様、ガラスコーティングにはメンテナンスが必要不可欠なことをご存知でしょうか??

ガラスコーティングをしている方は多いと思いますが、メンテナンスが必要とは知らなかったという方が非常に多いです。

 

これは施工時にされるべきメンテナンスの説明をされていないからですが、メンテナンスの必要がないガラスコーティングは存在しません!!

 

ではメンテナンスを受けなければどうなるか???

よほど趣味の車で、常に個室ガレージ保管で使用頻度が低く、使ったらすぐ洗車するくらいでないと下記のような状況が必ず起きて来ます。

 

① 青空駐車なのでウォータースポットがついて見た目が悪い。

② 洗車が苦手なので放置してしまい、汚れが取れなくなった。

③ 鳥のフンがついて跡が取れない。

④ カバン等があたってボディに細かいキズがついている。

⑤ 鉄粉がついてボディーがざらざらする。

⑥ 水弾きが悪くなってコーティングが弱まっている又は取れている気がする。

 

 

 

新車時に施工するだけで、放っておいてもずっとキレイな状態を維持できる魔法のようなコーティングは存在しません。

でもガラスコーティングを施工しなければもっと劣化は早まります。

コーティングしなければ新車納車された日から塗装の劣化は始まっているんです。

ですので、キレイな状態を保つにはガラスコーティングを施工して定期的(半年に1回くらいが目安)に施工店でプロのメンテナンスを受けるしかありません。

 

ガラスコーティングを施工するということは後々のメンテナンスまで考える必要があるのです。

 

NOJさんの、メンテナンスは無料なので簡単なことしかしてくれないんですかとか、怪しいと思ってましたとかよく言われますが、そんなことはありません。

ここまでできるのはNOJだけではないでしょうか。

 

その証拠に当店で施行されたお客様は、足繁くメンテナンスに通っていただいております。

( 本当にありがとうございますm(_ _)m )

 

 

ではなぜどこの施工店も有料で行っているメンテナンスをNOJだけ無料でできるのか。

答えは簡単です。

NOJは多くのお客様にご利用いただいているからです。

 

東大阪の本店を見に来て下さい。

常に入りきらないくらいのお車でいっぱいになっています。

施工させていただいたお客様から2台目、3台目の施工や、ご紹介を多くいただきNOJが成り立っています。

 

設備や集客に時間とお金をかけるのと同じようなもので、NOJでは施工した車のメンテナンスに資源を集中することにより沢山のお客様に来ていただいており、結果としては正常な経営ができています。

 

NOJグループは、オープン当初から長年このサービスを続けて来ました。

 

大きな買い物をするときにはアフターフォロー体制を気にするのは当然ですよね!!

 

ガラスコーティングを検討される時も、アフターフォロー体制とその実績を検討材料にされてはいかがでしょうか(^^)

 

それでは午後からも車をピカピカにしてきます!!!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東大阪本店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒578-0943

大阪府東大阪市若江南町3-8-44

info@car-noj.com
http://car-noj.com/

06-4867-4800
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

LINEで送る

2017年9月15日  Category 【 メンテナンス】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です