ガラスコーティング施工後のメンテナンス、アフターフォローについて

Posted on
LINEで送る

いつもお世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

本日はガラスコーティング施工後のアフターフォローについて書いていきたいと思います。

NOJをご存知の方でしたら知っていると思いますが、

ガラスコーティングはメンテナンスが命!ですよね。

折角の高価なガラスコーティングもメンテナンスをしなければ、その効果を長期間維持することは厳しいです。

NOJではガラスコーティング施工後のメンテナンスを永久無料にすることにより、施工時の輝き、水弾きを継続させていき【一瞬の美から継続の美へ】を追及しております。

そして、そのメンテナンスの頻度は3ヶ月に1度を推奨しておりますが、回数制限はありませんので何回でもメンテナンスを受けて頂けます。実際に1か月に1回メンテナンスを受けられる方も多数いらっしゃいます。

初回のメンテナンスにつきましては、どのお客様にも施工後1か月を目処にご来店いただいております。

ガラスコーティング施工直後のガラスコーティング被膜には微弱な静電気が発生しており、埃など汚れが付着しやすく、ボディが汚れやすい状態になっております。

(もちろんガラスコーティング被膜は硬化していますので、洗車はOKです)

NOJではそのタイミングでお車の状態を確認させていただき、付着していた汚れなどを綺麗にさせていただきます!

その後は、3ヶ月に1度のペースでメンテナンスに来ていただければ輝き、水弾きを継続させていきます!

冒頭にも申し上げましたが、どんなガラスコーティングにもメンテナンスは必要です。

メンテナンス不要のコーティングはありません!!

施工した時綺麗は当たり前です!問題はその綺麗さが継続できるかだと思います。

NOJではコーティング施工後のアフターフォローもしっかりさせていただきます!

大切なお車、ガラスコーティングご検討の際は是非NOJにお任せください!

しっかり綺麗にさせていただきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

住所:大阪府東大阪市高井田本通7丁目6

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL : 06-6743-6126

電話受付 : 9002200365日対応!! 

営業時間 : 1000-1800 (定休日は木曜日)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です