NOJ東大阪本店Instagram開設

LINEで送る

こんばんは、NOJの成瀬です。

まだまだ寒い日は続いておりますが、元気に営業中です!

 

本日はポルシェボクスターのオーナー様がメンテナンスに来られました。

雪道をよく通られるそうで気にされていた足元を念入りにメンテナンスさせていただきました。

 

凍結防止剤が撒かれているような道を通った時は特に注意が必要です!原材料である塩化カリウム、塩化ナトリウムなどはボディにダメージ与える恐れがあるため早めの洗車が必要です!

同じ車種、色であっても使用頻度、用途や保管環境によって1台1台絶対にお車の状態は異なります。

だからこそお客様と直接コミュニケーションをとることで状態を確認したり、気にされている部分を引き出しお車に適切なメンテナンスを行うことが可能なのです。

メンテナンスの際はご要望があれば可能な限りご対応いたします\(^-^)/

 

 


本日のタイトル通りNOJ東大阪本店公式Instagramアカウントが出来ました!

日々のメンテナンス情報や、施行情報をアップしていきます。

 

コーティングをするか迷われている方は実際にNOJで施工したお車を見て是非参考にしてみてください♪

 

メンテナンスってこんなところまでやってくれてたんだ!っていうような新しい発見もあるかもしれません✨

 

Instagram    [noj_honten]   で検索!!

 

是非是非フォロー宜しくお願いします(^-^)

 


 

大好評のキャンペーンも残すところあと2日間となりました!

悩んでる方は今がチャンスです!!ご連絡お待ちしております(^-^)

 

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。

 

 

■期間

2018年2月4日~2018年2月20日

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

 

 

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

 

 

■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス

 

 

 

 

LINEで送る

2018年2月18日  Category 【 キャンペーン情報 】, 【 メンテナンス】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です