NOJ YouTubeオフィシャルチャンネル

LINEで送る

こんにちは!

いつもお世話になっております。

NOJ東大阪本店です!

少し前までYouTuberなんて言葉もメジャーではなかったのに、時代の流れは早いものでその言葉も当たり前になり、大人から子供まで幅広い世代に認知されるようになりましたね。

NOJでも、、、、

少し前にオフィシャルチャンネル開設いたしました👏

投稿内容は、施工車両のご紹介をメインに洗車動画に磨き動画、コーティング知識など、NOJが皆さんに少しでもコーティングについて、またまたコーティング屋さんってどうな事をしてるのかといった事を中心に動画配信しております。

また、不定期で企画物として、実験動画なども配信しています。

車関係のお店って少しグレーな印象を持たれやすいので、少しでもNOJに馴染みを持っていただきたく出演者もNOJのスタッフだったりします!

今回、96()の最新動画は

《施工車両紹介・フェラーリ488GTB

NOJでは、国産車・輸入車問わず施工しております。

今回はその中でも珍しいお車が入庫されましたので、オーナー様ご了解のもと、動画を作成いたしました。

フェラーリは洗車だけでも、慎重に進めていくお車、磨きとなるとより慎重さが大事です。

施工メニューはNOJの中でもハイエンドなコーティング

NOJセラミックコーティング

NOJのハイエンドなコーティング剤!業界最硬13Hのセラミックコーティング!

特徴は被膜が硬く、スクラッチ傷や水垢の浸食から塗装を守ってくれます。

施工風景〜完成車両の輝きまで、是非動画をご覧ください!

動画配信は不定期ですが、基本的には毎週末に公開できるように、取り組んでおりますので、是非チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです。

した

https://www.youtube.com/channel/UCuiQ7aNplaH251q07Djr-Xg

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる