皆様明けましておめでとう御座います!NOJを本年もよろしくお願いいたします! !

LINEで送る

皆様明けましておめでとう御座います!

新年あけましてのNOJ東大阪本店スタッフです!
2022年幕開けましたね✨
皆様は年末年始いかがお過ごしでしたか?🐯初詣などには行かれましたか?

私、1日は奈良県の大神神社でカウントダウンを迎え3日は富士山へソロキャンプと飛ばしておりました。今年は休みを充実させることを目標に富士山へソロキャンプでゆっくりさせて頂きました!

私キャンプが物凄く趣味で笑 この時期のキャンプ?って寒さからの考えれないと批判もありますが🙄毎年富士山の方へ拝みに行くのを目標に!パワーを感じに!

この日は快晴で恵まれました!天気に恵まれないとこちらの景色が🗻雲で覆われ見えなく…24時間全く顔を出さないことも。その時は次にリベンジと繋がる不思議な場所でございます。

《下のお写真》静岡県【ふもとっぱらキャンプ場】→平日ですと大阪より概ね4時間30分。富士山を目の前にダイナミックなパノラマの中キャンプができます。キャンパーのメッカであり、最近ではアニメゆるキャンの聖地とキャンプ場といえばこちらの場所。沢山のキャンパーさん達が富士山を目の前に色々なスタイルでキャンプを楽しんでおります♪

天気はいいですがここ周りに何もないので風が難敵でございます★★★★大変風が強いのでテントを張るのも難しく一瞬の風の止みが大事です。笑 一日帰るのがずれていたら、雪が積もっている状況でした。天候が変わると道具や装備品が変わるのでギリギリまで天気予報を見ながらこの日を楽しんでおります😄

静岡へキャンプに立ち寄る際はある所へ寄り道をして行くのですが。

皆さんサウナは好きでしょうか?よくテレビでご紹介されているサウナが静岡県にございます。

こちらはサウナ好き1000人に聞いたランキング全国4位のしきじサウナでございます。

100%湧き出る水風呂と120°の高音サウナが売りです🧖‍♂️お写真サインがいっぱい✨

ここの水風呂は容赦無く湧き溢れ出るお水がなんとも有り難く大変おすすめです!静岡観光へ行った方は是非!

この日はしし座流星群と夜は満点の星を目の前に贅沢なお休みを頂きました。

しかし車が普段街乗りでは全くない汚れ方でございます。

年末年始お車走行されて車の汚れが気になる方メンテナンスお待ちしております!!

明後日1月8日(土)より通常営業しておりますので、
よろしくお願いいたします。

全国ではオミクロン株の感染が広がり、まだまだ予断を許さない状態が続き色々と大変な状況が続きますが皆様気を緩めずにお過ごください。

今年こそは終息を願って、スタッフ感染対策万全に皆様と色んなお話しが出来る事を楽しみにしております!

◆是非コーティング施工お考えの方、ご検討中の方がいらっしゃいましたらご相談等お気軽にお問い合わせくださいませ!お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる