《無料メンテナンス》施工後の綺麗を維持するために必要な事、、、

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

雨が降ると汚れも一緒に落としてくれる、洗車をしなくても綺麗、汚れが全くつかない

知らない方からガラスコーティングの印象を見るとこんな感じではないでしょうか?

NOJではお客様にお伝えさせていただいておりますが、ガラスコーティング施工後は必ず

定期的なメンテナンスが必要です!

NOJでは3ヶ月に1回を推奨させていただいております。(オーナー様の使用状況やボディ状態により異なります)

結論から申し上げますと

メンテナンス無しではコーティングの実感は半減してしまいますし綺麗な状態の維持は不可能です!

コーティング層の上に汚れが付着していると見た目、水の弾きは低減します。

主な原因としましては、黄砂や大気中の油分、時期的には花粉、地域的には塩分、そして雨。

黄砂はボディに乗る分に関しては容易に除去できるのですが、雨と混じると塗装面にこびりついてしまいます。

小さい時に砂と水を混ぜて粘土状にして団子など作った記憶はございませんか?そうです、そのようにドロっとした状態になりこびりつきます。

そして雨が上がり蒸発するとミネラル分が残りシミになるのです。

残ったシミの影響で見た目や水の弾きが低減します。

メンテナンスやこまめな洗車をせずにこれらが繰り返されると結果としてコーティングの実感が薄れてしまいます。

NOJのロイヤルコーティングやセラミックコーティングは完全硬化型ですので剥がれ落ちることはありませんがやはりメンテナンスは必須です!

NOJでは施工後、コーティングの実感、綺麗を維持していただけるよう

目次

『永久無料メンテナンス』

をさせていただいております!

上記のようなことになりましても専用のケミカル等を使用し常に状態復元のメンテナンスを行います!

こちらは施工より3年ほど経過のお車ですが定期的なメンテナンスご来店、こまめな洗車で綺麗をキープされております!

施工メニュー

・NOJセラミックコーティング撥水バージョン

ご自身での洗車で取れないものが出てきましたらメンテナンスのサイン!

今年も残りわずかとなりましたが12月の施工枠は若干数ございます!

お問い合わせお待ちいたしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる