《レクサスNX》10月開催キャンペーンでお得にリフレッシュされました!輝き、再び!《NOJロイヤルコーティング3層》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

先月大好評でありました

リフレッシュキャンペーン!

このお得な時期にたくさんの方が輝きを取り戻されました!

そんなキャンペーンでのご入庫車両のご紹介をさせていただきます!

平成29年式のレクサスNX、約4年経過したボディには細かい洗車傷や水シミなどが多数見受けられました。

オーナー様は一度綺麗にしてリフレッシュしたいとのご要望でNOJへコーティング施工ご用命いただきました。

まずは下準備の洗車から始めます、ボディに付着している鉄粉や異物を除去し磨ける状態にいたします。

専用のブースに入れさらにボディをチェック

細かい洗車傷や拭き傷がお分かりになるかと思います。

ボディの状態を確認し、塗装面にあった適切な研磨工程を入れていきます。

研磨を終え下地が整いましたらNOJの人気メニュー

NOJロイヤルコーティング3層ver

を施工し完了です!

輝きを取り戻したNXは新車にも引けを取らない輝きで完成しオーナー様にも大変お喜びいただけました!

この輝きをこれからサポートさせていただきます!

この度はNOJへご用命いただき誠にありがとうございました!

このお得なキャンペーンは終わってしまいましたが引き続きお車をリフレッシュしたいとお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

■施工車両

車種:レクサス NX (H29年式)

カラー:グラファイトブラックガラスフレーク

■施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング3層ver

ウィンドガラス:全面G’zox

ホイール:NOJホイールコート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる