《トヨタ アルファード》ダイナミックなスタイリング《セラミックコーティング》

LINEで送る

こんにちわ!ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店スタッフです!

11月です!残り年内も2ヶ月!

本日ご紹介させていただきます【TOYOTA アルファード】

大人気なアルファードご入庫致しました!!

エアロも装着しており更にカッコよく高級感が増しますよね。こんなかっこいいアルファードをコーティング施工をし外的要因から守っていきます!

まずは下準備を行い施工ブースにて磨き作業へと移っていきます。

傷の入りなど専用のライトで確認し塗装面を整えてまいります。

今回施工させていただきましたコーティング剤はNOJ セラミックコーティング

このガラスコーティングの特徴は何と言っても最大硬度13Hという驚異的な硬さです。

一般的なガラスコーティングの持つ皮膜硬度を遥かに超える、セラミックコーティング!!

コーティングには傷や汚れから大切な愛車を保護する目的、効果がありますがより硬いコーティングを施工することでその効果は爆発的にアップします!

洗車傷などの擦り傷が付き難くなり、汚れの浸食を防ぐ効果も高くなります。

簡易的なコーティングや被膜の弱い、柔らかいコーティング剤と比較すると硬度13Hのセラミックコーティングとの性能の差は明らかです!

お車を綺麗な状態を維持されたい方には特におすすめさせていただいておりますコーティング剤となります。

お客様の中でも撥水性を好まれる方も多いですよね。

NOJセラミックコーティングに関しましては選択することが可能でございます。

普通に施工すれば親水性のコーティングですが、 NOJセラミックコーティング用トップコート(オプション)を施工することにより撥水性もお選びいただけます。

撥水コーティングのデメリットはなんと言っても撥水効果が1~2年で弱くなってしまうというところでした。 しかしNOJでは無料メンテナンスにより、撥水トップコートだけの再施工が可能ですので、半永久的に撥水効果が無くなりません。 このコーティングは何年持つの?といった心配が半永久的に無いということです。

皆様施工するしかありませんね!!!

NOJの誇るコーティング剤の一つとなります!

是非NOJへお越し下さい!

永久無料メンテナンスにてアフターフォローもお任せ下さい!!

コーティングお考えの方、ご検討中の方がいらっしゃいましたら当店もしくはお気軽にお問い合わせくださいませ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる