マットホイールコーティング施工

LINEで送る

いつもお世話になっております。

NOJ東大阪本店の成瀬です。

 

先日ご納車させていただいたお車のホイールコーティングをご紹介します!

マットタイプのホイールでかっこいいですが経年により白ぼけてしまっています。

 

ホイールコーティングを施工することにより本来の色を復活させることが可能です。

 

(NOJではGTC、NOJロイヤル、NOJセラミックコーティング施工でホイールコーティングを追加料金なしで施工します!)

 

 

ホイールを外し、下処理後コーティング剤を塗り込みます。

施工前と見比べていただくと違いがよくわかりますね!

マット感も残しつつめちゃくちゃかっこいいです!

内側までしっかりコーティングしています。

コーティング効果で水弾きもよく洗車も楽々です!

 

 

マットのホイールコーティングは施工が特に難しく失敗するとムラムラになってしまいます。

適切な下処理、環境の整う専門店に是非ご依頼ください!

 

 

 

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる