お車を塗装修理された後は適切な磨きが必要です!そのままにしていませんか?

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です!

いつ起こるかはわからない車両事故。

万が一事故に遭われたり、ご自身で傷をつけてしまった時は塗装の修理に出しますよね?

修理から上がってきてそのまま乗られている方が多いかと、、、塗装は塗られているのですが実はこれで終わりではないのです。

こちらをご覧ください

 

このように修理の際にできた細かい磨き後がびっしり入っているのです。

今回ご紹介させていただきますお車は塗装修理後にNOJへコーティング施工をご用命いただきました。

オーナー様もここまでは気づかなかったとのことでした。

やはり知らない方や気づかない方も多いのです。

その理由としましては塗装上がりの後に油分の多いWAX等で隠されていることがほとんどだからです。

そうなったら気づけませんよね、、

日数が経過すれば油分も抜けるので上記のような状態になるのです。

NOJで複数工程の研磨によりこのような修理後のパネルも綺麗に磨き上げます!

研磨後がこちら

 

細かい傷も消えスッキリ!!

ボディ全体も同じく磨き上げハイエンドな

『NOJセラミックコーティング』

をしっかりと施工しボディを最大限守り、光沢のある艶やかな202ブラックボディの完成です!

施工の後は

『NOJの永久無料メンテナンス』

でこの輝きをキープさせていただきます!

 

年内のご入庫ご予約枠も残りわずかとなっております、コーティングご予約はお早めに!!

お問い合わせお待ちいたしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

住所:大阪府東大阪市高井田本通7丁目6

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL : 06-6743-6126

電話受付 : 9002200365日対応!! 

営業時間 : 1000-1800 (定休日は木曜日)

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です