【施工車両紹介】トヨタ クラウン

LINEで送る

こんにちは

いつもお世話になっております。

NOJ東大阪本店です。

本日は

トヨタ クラウンのご紹介です!

新車登録から1年経過したこちらのお車ですが、非常に大切に乗られていましたが、ご覧の通り塗装が水垢やキズにより白ボケています、、、

大切なお車!オーナー様もどうにかしたいとこの度NOJにご依頼をいただきました!

磨きとしては難しいとされる【トヨタ 202ブラック】

NOJでは、これまでの施工実績から適切に磨きを入れて塗装本来の輝きを近づけていきます!

どうでしょうか?

本来の輝きを取り戻しました。

ここでコーティング施工に入っていきます。

【施工メニュー】

NOJセラミックコーティング+撥水層バージョン

・ホイールナノグラスコート

NOJのハイエンドなコーティング剤!業界最硬13Hのセラミックコーティング!!

被膜が硬く、スクラッチ傷や水垢の浸食から塗装面を保護します!

輝きはもちろん、この通り!!

深みがあり、しっとりとした艶感のブラックボディに仕上がりました!

そしてオプションメニューの【撥水層】

通常セラミックコーティングは親水タイプのコーティング剤ですが、被膜の上に撥水層を追加する事で、撥水タイプのコーティングに変化します。

撥水層を追加する事で、得られるメリットとしては大きく2つ!

①摩擦係数を減らしキズをつきにくくする。

②汚れの付着も抑えてくれますので、お手入れの楽さは圧倒的。

NOJがお車を保護する上で自信をもってお勧めするコーティングメニューであり、

トヨタ202ブラックに関してはこのセラミックコーティング+撥水層バージョンが1番のお勧めです!

⬇️ホイールナノグラスコート

耐熱性が高いので長期間耐久可能、強撥水性でダスト汚れにも強く、あらゆる素材のホイールに定着可能

引き続き、メンテナンスでのご来店お待ちしております。

■NOJセラミックコーティング

国産車:204,000円~

輸入車:238,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

価格表

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

住所:大阪府東大阪市高井田本通7丁目6

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL : 06-6743-6126

電話受付 : 9002200365日対応!! 

営業時間 : 1000-1800 (定休日は木曜日)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です