《施工車両紹介》トヨタ アルファード

LINEで送る

こんにちは!

いつもお世話になっております。

NOJ東大阪本店です。

本日の施工車両ご紹介は

『平成27年式 トヨタ アルファード』

新車登録から経過しているこちらのお車ですがお車の状態としてはご覧の通り。

水垢、小キズにより塗装が白曇りしております。

コーティング業界としては、難しいとされる

『トヨタ202ブラック』!

もちろん、NOJとて例外ではありません。

しかし、長年の施工実績を元に最適な磨きを施していきます!

どうでしょうか?

白曇りしていた塗装面も本来の輝きを取り戻しました!

しかしどうしても、磨き(研磨作業)を行うと、塗装面が弱くなってしまいますので、何かしらのコーティングをして塗装を保護する必要があります!

NOJでは永久被膜のガラスコーティングで塗装を保護していきます!

保護をしないと、弱くなった塗装面に紫外線や、雨染みによる塗装の浸食が酷くなってしまいます。

簡単にいえば、光沢が完全に失われてしまいます。

そうならない為にも、研磨後のガラスコーティングは必須です!!

今回のこちらのお車の施工メニューは  NOJセラミックコーティング』です。

NOJのハイエンドなコーティング剤!業界最硬13Hのセラミックコーティング!

特徴は被膜が硬く、スクラッチ傷や水垢の浸食から塗装を守ってくれます。

NOJでは、車種、年式、車体色、駐車環境、洗車頻度などに合わせてコーティング剤の提案をさせていただきます。

そして、施工後は『永久無料メンテナンス』にて、艶々ピカピカを維持してしていきます。

メンテナンスをしない(ない)ガラスコーティングは、正直申し上げてダメです!

一時の艶出しだけを目的をされているなら良いかもしれませんが、大多数の方がそうでないと思います。コーティングするからには、長く綺麗に乗りたいと思われてコーティングをするはずです!

NOJにお任せ下さい!!

ガラスコーティング、1度施工頂きましたら、そのあとは無料メンテナンスで綺麗を保証いたします!

是非、コーティングご検討の方

NOJにご来店ください!

お車綺麗にさせていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NOJ東大阪本店

住所:大阪府東大阪市高井田本通7丁目6

事業内容:ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】

TEL : 06-6743-6126

電話受付 : 9002200365日対応!! 

営業時間 : 1000-1800 (定休日は木曜日)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です