《新型オデッセイ》ホンダ最終型!オデッセイに最高峰コーティング施行《NOJセラミックコーティング》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

ホンダからのニュースを聞き正直びっくりしました。人気のオデッセイが今回の型で生産終了とのことです。

フルモデルチェンジされた途端の発表でしたね、トヨタRAV4のようにいつしか復活してもらいたい車両です!

そんな最終型のオデッセイの施工紹介をさせていただきます。

ブログで何度も紹介させていただいていますが、ホンダの塗装は密度が低めな塗装でありますのでしっかりとした上質なコーティングでの保護をお勧めしております。

今回ご用命いただきましたコーティングはNOJで最もハイエンドな

NOJセラミックコーティング

となります!

NOJセラミックコーティングは親水性となります。

※(オプションにて撥水層を追加すると撥水性に変化できます)

親水性が向いている方は

↓↓↓↓

①洗車の苦手な方

②基本的に屋外駐車の方

③ボディの表面温度が上がりやすい濃色車

ざっくり申し上げますとこのような感じです。

今コーティングを検討しておられ悩んでいる方は参考にしていただけたらと思います。

さて、オデッセイの紹介に戻ります!

新車でのご入庫ではありますがやはり小傷等はございます。

ディーラー様の方で部分的に磨かれた痕跡もチラホラと、、

↑↑↑↑磨き跡です。

NOJの研磨技術でしっかり磨きを入れさせていただきこのような痕跡消し、塗装面を整えコーティング施工に移ります。

最高峰のセラミックコーティングを施工することにより新車以上の存在感です!

一際漆黒の輝いたオデッセイをNOJ無料メンテナンスにて引き続き綺麗をサポートさせていただきます!

この度はNOJ東大阪本店にご用命いただき誠にありがとうございます!

■施工車両

車種:ホンダ オデッセイ

カラー:プレミアムスパークブラックパール

■施工内容

ボディ:NOJセラミックコーティング

ウィンドガラス:全面G’zox

ホイール:ナノグラスコート

お問い合わせお待ちいたしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です